simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

UQモバイル

UQモバイル
プランの価格(おすすめ度)
機種の性能(おすすめ度)
総合の価格の安さ(おすすめ度)
UQモバイルはAUのMVNOです。メリットとして通信速度が安定しており、4G/LTEの回線が使えます。また、データ無制限のsimプランもあるので非常に使いやすい会社です。また、端末補償やセキュリティー機能なども月額400円ほどでつけることができます。
おすすめポイント
おすすめのデータ通信量無制限プランがあります。&高速通信やエリアが広い!
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。

UQモバイルの料金プラン

✤UQモバイルのひと目でわかる料金プラン表です。

UQモバイルは端末代込みで月額4000円ほどでご利用できます。AU4G LTEにより人口カバー率が99%。ほぼ対応しています。さらに受信最大150mbpsの高速通信を提供しています。ですので、既存の3キャリアとあまり変わらない感覚で利用することが出来ます。
 

UQモバイルの端末

  スマホ端末も新しく購入したい方は下記から選択可能になります。   
UQモバイル_端末
 
  おすすめの端末はLG G3 Beatです。ブレることなく瞬時に高速撮影が可能な、レーザーオートフォーカスカメラを搭載。MicroSDHC搭載可能。ただし、本体メモリ容量が8GBのため、比較的に写真や動画をたくさん取る人はMicroSDを買うことをおすすめします。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。
      

UQモバイルスマホの購入前に

    
初期費用 新規契約手数料:3000円
解約の際の注意点 ①12ヶ月以内に解約:9500円
②MNPで転出する場合:3000円
購入の流れ 当サイト下記より「購入はこちら」をクリック
→公式サイトで「プランの確認/購入はこちら」をクリック
→申込フォームをweb上で記載
→simカード、端末が数日で届きます。
→届いたsimカードを端末に挿入して設定
→ご利用開始

ご不明な点がございましたら、公式ページ右上より
「UQ mobile 公式サイト」をクリックして頂き、
サイト下部の「F&Q」よりお問い合わせ下さい。
速度 業界で一番速い15mbpsの速度が出ます。これは動画などyoutubeなどなら全く気にせずに見ることができる速度です。また、データ通信量無制限はMAX、500kbpsしか出ません。この速度ではyoutubeは満足いく速度で見れませんが、ネットやLINEだけをする方であれば問題なくご利用できます。

UQモバイルスマホのお申込み

UQモバイルご購入の際には 下記「公式サイトを見る」をクリックして下さい。月額料金シュミレーションができます。また、公式サイト内の「プランの確認、購入はこちら」をクリックして頂き、案内に従っていただきますとUQモバイルのスマホを購入して頂くことができます。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。