simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

トーンモバイル

トーンモバイル
プランの価格(おすすめ度)
機種の性能(おすすめ度)
総合の価格の安さ(おすすめ度)
トーンモバイル(TONE)はTSUTAYAが販売する格安スマホです。低速通信ですが、オプションを追加することで、通常の通信を利用することができます。ムダな機能を省いたシンプルな料金プランとスマホです。
おすすめポイント
毎月1000円~利用することが出来ます。本体代を合わせても2年間月額2000円で利用できます。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。

トーンモバイルの料金プラン

✤トーンモバイルのひと目でわかる料金プラン表です。

オプションとしてはデータ通信を早めるものや動画を快適に視聴したい方向けのもの。また、IP電話になるため通常の番号を取得できません。ですので、3G音声オプションといった番号を利用できるオプションもあります。TSUTAYA各店舗で取り扱ってるので、そちらでサポートなどを受けることも出来ます。そして、パケット使い放題の通話基本料合わせて、月額使用料1000円でご利用できます。
 

トーンモバイルの端末

  スマホ端末も新しく購入したい方は下記から選択可能になります。   
トーンモバイル_端末
 
  本体代が24000円で販売しており、月額1000円、2年払いでご購入いただけます。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。
      

トーンモバイルスマホの購入前に

    
初期費用 ①契約手数料:3000円
②MNP(電話番号を引き継ぐ場合):3000円+1500円
解約の際の注意点 ①24ヶ月以内に解約:9800円
購入の流れ 当サイト下記より「購入はこちら」をクリック
→公式サイトで「お申込みはこちらから」をクリック
→申込フォームをweb上で記載
→simカード、端末が数日で届きます。
→届いたsimカードを端末に挿入して設定
→ご利用開始

ご不明な点がございましたら、公式ページより
「新規申し込みはこちら]
→サイト下部より「お問い合せはこちら」
→格安スマホ/格安simに関するお問い合わせよりお問い合わせ下さい。
速度 通常500kbps~600kbpsの速度で3G回線である。なので、他の回線と比べてかなり遅くなると思ってもらえば良い。これはLINEや検索は問題なく使うことができるが、動画になるとスムーズに動かないレベルである。

トーンモバイルスマホのお申込み

tone(トーンモバイル)をご購入の際には 下記「公式サイトを見る」をクリックして下さい。月額料金シュミレーションができます。また、公式サイト内の「お申込みはこちらから」をクリックして読んで頂き、案内に従っていただきますとtone(トーンモバイル)のスマホを購入して頂くことができます。また、電話対応もしております。どうしてもわからない場合はそちらにお電話ください。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。