simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

Yモバイル

Yモバイル
プランの価格(おすすめ度)
機種の性能(おすすめ度)
総合の価格の安さ(おすすめ度)
Yモバイルは10分間の通話が300回まで無料です。また、ソフトバンクwi-fiスポットが無料で使えます。ソフトバンク傘下なので非常に多くのキャンペーンがあります。ぜひネットのオンラインストアからチェックしてみてください。
おすすめポイント
10分間を300回まで電話かけ放題。キャンペーンもやってるのでかなり安いです。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。

Yモバイルの料金プラン

✤Yモバイルのひと目でわかる料金プラン表です。

Yモバイルではこのような料金プランに以下の端末代をプラスした料金が月額になります。しかし、このようにYモバイルではキャンペーンなどで端末代が0円のようなキャンペーンもあります。さらに料金プランもシンプルなので、初めての方は非常に購入しやすいようになってます。
 

Yモバイルの端末

  スマホ端末も新しく購入したい方は下記から選択可能になります。   
Yモバイル_端末
 
  おすすめはnexus6です。高解像度の6インチのディスプレイを搭載。ゲームや映画鑑賞も楽しめます。さらにオーディオ機能もnexus5より向上し、高音質を楽しむことができます。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。
      

Yモバイルスマホの購入前に

    
初期費用 ①新規契約手数料:3000円
*公式サイトより「スマートフォン」
→「気になるスマホ」(MNP or 新規)
→プランなどを選ぶ
これで初期費用の料金内訳と月額使用料がわかります。
解約の際の注意点 契約解除料:9500円 契約期間:2年間
購入の流れ 当サイト下記より「購入はこちら」をクリック
公式サイトより「スマートフォン」をクリック
→「気になるスマホ」(MNP or 新規)を選ぶ
→プランなどを選ぶ
→本人確認書類などをアップロード
→自宅に届く
ご不明な点がございましたら、公式ページより
サイト上部右上の「お問い合せはこちら]
→お申込前のお客様より「ワイモバイルに関する問い合わせ」
→スマートフォン・ケータイ(PHS)・Pocket WiFiに関するお問合せよりお問い合わせ下さい。
速度 基本的にソフトバンクの系列なのでソフトバンクと同じと考えて大丈夫です。ただ、制限がかかってしまうと128kbpsとかなり速度が落ちてしまいます。これを解除するためには500円の追加料金が必要となります。

Yモバイルスマホのお申込み

Yモバイルをご購入の際には 下記「公式サイトを見る」をクリックして下さい。月額料金シュミレーションができます。また、公式サイト内の、案内に従っていただきますとYモバイルのスマホを購入して頂くことができます。また、電話対応もしております。どうしてもわからない場合や些細な疑問などがあった場合はそちらにお電話ください。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。