simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

mineo

mineo
プランの価格(おすすめ度)
機種の性能(おすすめ度)
総合の価格の安さ(おすすめ度)
mineo(マイネオ)はAUのMVNOです。速度も最大37.5mbpsなので、ストレスなく使うことができます。購入までの過程がサイト上でチャットをしながら相談できるので、他社と比較して購入しやすいです。
おすすめポイント
月額700円~利用できます&最低利用期間を撤廃しました。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。

mineoの料金プラン

✤mineoのひと目でわかる料金プラン表です。

mineo(マイネオ)は最低端末代込みで2000円から使えます。mineo(マイネオ)はサポート体制がしっかりしています。月々370円の保証で破損などのトラブルの際に負担額を減らせたり、購入の際にサイトでチャットをしながら適宜、分からない点を確認することが出来たりと手厚いサポートをしています。料金は普通なのですが、通話面でIP電話を使うことができるのも魅力的でしょう。
 

mineoの端末

  スマホ端末も新しく購入したい方は下記から選択可能になります。   
mineo_端末
 
  おすすめの端末はDIGNO Mです!毎月2000円の支払いで24ヶ月払いです。ワンセグ、おサイフ携帯、テザリングもついているので困ることはありません。 カメラも約1,300万画素あり、32GB使用することができます。また、連続充電時間も 約570時間(3G)/約530時間(4G LTE)だけあるので、充電もかなり持ちます。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。
      

mineoスマホの購入前に

    
初期費用 新規契約手数料:3000円
解約の際の注意点 ①解約金なし、最低利用期間なし
②もし、mineo(マイネオ)で使っていた電話番号を他社に引き継ぐなら2000円(12ヶ月以内なら11500円)
購入の流れ 当サイト下記より「購入はこちら」をクリック
→公式サイトで「お申込みはこちら」をクリック
→申込フォームをweb上で記載
→simカード、端末が数日で届きます。
→届いたsimカードを端末に挿入して設定
→ご利用開始

ご不明な点がございましたら、公式ページ左下より
チャットが出来ますので、 ぜひそこから確認をお願いします。
→サイト下部より「お問い合せはこちら」
→格安スマホ/格安simに関するお問い合わせよりお問い合わせ下さい。
速度 最大37.5mbpsなので、ストレスなく使うことができる。動画やアプリ、webを見るときもこの数字であればほぼストレスなく使うことができるだろう。

mineoスマホのお申込み

mineo(マイネオ)ご購入の際には下記「公式サイトを見る」をクリックして下さい。月額料金シュミレーションができます。また、公式サイト内の「お申込みはこちら」をクリックして頂き、案内に従っていただきますとmineo(マイネオ)スマホを購入して頂くことができます。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。