simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

U-モバイル

U-モバイル
プランの価格(おすすめ度)
機種の性能(おすすめ度)
総合の価格の安さ(おすすめ度)
U-モバイルは通話もでき、ネットも使い放題のsimカードが業界最安値の月額2730円です。 LTE回線でdocomoと同じエリアで使えます。毎月通話料が半額になるアプリもあり、他社と比較してサービスが豊富です。
おすすめポイント
キャンペーンで「Assend G6」(機種)と「通話プラスLTE使いたい放題2」の同時購入で最大6ヶ月間月額無料です。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。

U-モバイルの料金プラン

✤U-モバイルのひと目でわかる料金プラン表です。

通常のこのプランに下記の機種代がプラスされます。公式サイトで料金シュミレーションができますのでお試しください。U-モバイルの料金プランの特徴としては、 LTE使いたい放題のコースが月額2730円~ご利用できます。また、通話料金やさらに ダブルフィックスといって月間1GB以下と1GB超の二段階の料金プランに自動でわかれ、上限は3GBとなるコースがあります。1GB以下で済んだ場合は1GBプランより安価ですが、超えてしまうと3GBプランの方が安価となります。U-モバイルはには追加チャージというものがあります。こちらはもし、 制限に達した後に課金をすることでまた制限を解除することができるものです。内訳は100MB 300円 500MB 500円 1GB 800円となっています。
 

U-モバイルの端末

  スマホ端末も新しく購入したい方は下記から選択可能になります。   
U-モバイル_端末
 
  U-モバイルのおすすめ端末はzenfone5です。月々1100円の支払いでよく、初めてスマホを使うかたでも使いやすい仕様です。カラーも2色選ぶことができ、機能性、操作性にもこだわったスマホです。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。
      

U-モバイルスマホの購入前に

    
初期費用 ①データ通信専用SIMの場合 新規契約手数料:3000円
(simだけ購入するパターン)6000円そのまま引き継ぎたいパターン)
③音声通話付きSIMでMNPを利用しない場合の初期費用 新規契約手数料:3000円
(電話できるsimだけで電話番号が変わってもいいパターン)
解約の際の注意点 ①3GB、5GB、LTE使い放題、ダブルフィックスの場合 解約金:6000円、最低利用期間:6ヶ月
②LTE使い放題2の場合  解約金:9500円 最低利用期間:6ヶ月以内 (7~12ヶ月なら3500円)
③LTE使い放題2のプランを変更する場合 変更手数料:3500円
 (解除とは別) 
④simカード交換手数料:3000円 (再発行の場合)
⑤simカード損害金:2000円 (解約した後にsimカードを返却しなかった場合)
購入の流れ 当サイト下記より「購入はこちら」をクリック
→公式サイトで「お申込みはこちら」をクリック
→申込フォームをweb上で記載
→simカードが数日でご自宅に届きます。
→届いたsimカードを挿入して設定
→ご利用開始

ご不明な点がございましたら、公式ページより
「申し込みはこちら]
(ファイル形式は、JPEG, GIF, PNG, PDFのみ対応)の横の「本人確認書類について」
→右メニューにある「お問い合わせ」
→サイト下部にあるカスタマーセンターよりお問い合わせ下さい。
速度 2014年までU-モバイルは通信速度が遅いという評判でした。しかし、それを把握しているU-モバイルは通信設備を増強しています。ただどうしてもiphoneなどと比べると少し速度が落ちます。具体的には2~4mbpsほどです。一般的にwebページをサクサク見るにはだいたい0.3mbpsあればサクサク見れますし、youtubeは高画質で2mbpsあれば見ることができます。ですので、iphoneよりも多少遅くなることを想定していれば問題ありません。

U-モバイルスマホのお申込み

U-モバイルをご購入の際には下記「公式サイトを見る」をクリックして下さい。月額料金シュミレーションができます。また、公式サイト内の「お申込みはこちら」をクリックして頂き、案内に従っていただきますとu-モバイルのスマホを購入して頂くことができます。(通話プラスは電話つきsim、データ専用はsimのいになります。)
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。