simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

nifmo

nifmo
プランの価格(おすすめ度)
機種の性能(おすすめ度)
総合の価格の安さ(おすすめ度)
月々平均3000円ほどで利用することができるnifmo。買い物をするとnifmoと提携をしているショップであればポイントがもらえるバリュープログラムなどがある。このポイントで月額の料金から割引をすることができる。
おすすめポイント
キャッシュバック端末セット購入で10000円!(~8/31日まで)
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。

nifmoの料金プラン

✤nifmoのひと目でわかる料金プラン表です。

3、5,10GBからsimを選ぶことができる。そして、通話をするなら+700円で通話プランをオプションでつけることができる。料金プラン自体はかなり安く、端末込みでも2,975円~スマホが持てるという点は非常に魅力的である。プランもシンプルなので、初めての方にnifmoはおすすめできる。評判も良い。今年の秋にnifmoの電話かけ放題プランが出ると言われている。もしこのプランがでれば間違いなく、おすすめになるだろう。
 

nifmoの端末

  スマホ端末も新しく購入したい方は下記から選択可能になります。   
nifmo_端末
 
  おすすめの端末はHUAWEI P8liteです。16GBあり、カメラ画素数も1300万画素あります。docomoの回線を使うことで国内のエリアでは広範囲でLTE通信を利用することができます。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。
      

nifmoスマホの購入前に

    
初期費用 ①事務登録手数料:3000円+MNP(電話番号をそのまま使うとき)3000円= 6000円
②事務登録手数料:3000円+MNPなし(電話番号が新しくてもよいとき)0円= 3000円
解約の際の注意点 音声通話対応simカードご利用の場合: 8000円  (6ヶ月以内)
購入の流れ 当サイト下記より「購入はこちら」をクリック
→公式サイトで「新規お申込み」をクリック
→「スマホとセット」 or 「simカードのみ」を選択
→プランを選択
→届いたsimカードを挿入して設定
→ご利用開始

ご不明な点がございましたら、公式ページより
「新規申し込み]
→サイト下部電話番号がございますのでそちらにお問い合せください。
速度 一番混雑しているときでも2mbp以上使うことができます。また、夜なら10mbpsを超えるので特に問題はなく使用できると思います。参考の目安としてwebページをサクサク見るにはだいたい0.3mbpsあればサクサク見れますし、動画も2.5mbpsあれば見ることができます。

nifmoスマホのお申込み

nifmoをご購入の際には 下記「公式サイトを見る」をクリックして下さい。月額料金シュミレーションができます。また、公式サイト内の「お申込みの流れ」をクリックして読んで頂き、案内に従っていただきますとnifmoのスマホを購入して頂くことができます。また、電話対応もしております。どうしてもわからない場合はそちらにお電話ください。
click 公式サイトより月額料金シュミレーションができます。