simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

column
        

iphone6が利用できるU-mobile

【2015年09月03日(木)】

アンダーバー

今回は話題のiphone6が使えるというU-mobileの評判について徹底的に調べてみました。

そもそもu-mobileとは低価格を実現しつつ、高品質の通信サービスを追求した結果、誰でもスマホを格安で利用できるようにしたモバイル通信サービスです。
しかも、安いから悪い!というわけではありません。
従来のスマホと同じ速度&同じエリアで利用することが可能になっています。
さらに、番号も引き続き使うことが出来ます。もちろんLTEも対応で!
逆に出来ないことといえば、
・キャリアメールが使えない
・月々の通話かけ放題
・通信容量の繰り越し
この3つができないくらいです。
ただし、LINEを使う方に注意して欲しいのは
 

・LINE電話での着信は通話SIMのみご利用いただけます。(発信はデータSIMでも可能)< ・LINE電話を利用する際は必ずSMSを利用して認証を行う必要があります。

 
 
 
この2点には注意してください。LINEはいまや欠かせないツールですので、ぜひここを確認して下さい。
 
ただし、LINE IDで検索に関してはPCでLINEをダウンロードしてから、そちらでできるように設定することはできます。
 
 
魅力
 
また、U-mobileの魅力としては最新のi-phoneやdocomo端末を含め、100種類以上の端末で利用することができるようになります。
 
そして、料金ですが、なんとLTE使い放題プランが月額2980円で使用することが出来ます。格安スマホでは使う容量が制限されていることが多いのですが、そんなの気にしたくない!という方のためにこのようなプランが用意されています。
 
ですので、一切気にすること無く容量を使って下さい。
 
魅力
さらに格安スマホのネックである通話料の面でもu-mobileは対応しています。通常ですと30秒20円かかるところが、u-callというアプリをダウンロードして使うだけで電話料金が半額の10円になります。これは普通の携帯電話を持っている人から固定電話の番号にもかけることが出来ます。全ての番号にかけることができて、通話料が半額になるのでかなり評判がいいです。
 
 
 
やはり、容量無制限が魅力のU-mobileであれば何も気にすること利用することができる点が魅力ですね!
 
 
実際にそんな魅力あるU-mobileを使っている人たちの評判をリアルにTwitterで集めてみました!

この人なかなか賢い使い方してますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

意外とAKBの指原も格安スマホ使ってたりして笑

ちゃっかり便乗w

まとめ

iphoneが使えるならば、絶対に格安スマホがおすすめ。安くなるし、制限も無制限になります。
是非一度、下記のuモバイルをチェックしてみてください。

各会社の格安スマホをチェック!!