simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

column
        

Yモバイルをひたすら調べてみた、、、、

【2015年07月16日(木)】

アンダーバー

Ymobileについて

YモバイルはWILLCOMとEmobileが合併して出来た会社になります。そして、親会社にSoftBankがあります。ですので、MVNOの中では一番有名かもしれません。すでに契約者も1000万人を超えています。さらに全国に1000店舗構えており、取扱機種の種類もたくさんあります。また、ソフトバンクモバイル系列になりますので、豊富なキャンペーンの多さも魅力です。

Yモバイルを選ぶメリット

まずはYモバイルの基本情報です。

料金 1GB 2980円
3GB 3980円
7GB 5980円
通話料 10分間を300回まで無料
通信回線 ソフトバンクと同じ

今なら8日間無料お試しキャンペーン
今ならオンライン申込限定で対象スマホを8日間無料でお試しすることができます。ぜひサイトからチェックしてみてください!

上部キャンペーン一覧より確認→ここからチェック!!
通話料が安い

なんといっても通話料がかなり安くなってます。昔ウィルコムを使われていたからなら懐かしいと思うでしょうが、10分間が300回まで無料で電話することができます。よく、10分経ちそうになったら一旦切って折り返すパターンのやつです! ですので、通話料金はかなり節約できます。

通信回線が4G

ソフトバンクと同じ4G回線を使っているので、室内でもストレスなくご利用することが出来ます。

+1000円でかけ放題

+1000円でかけ放題にすることができます。基本料金が安いのでそれに+1000円くらいなら電話メインの方はお得です。

機種が安い!

機種が豊富なだけにキャンペーンで端末代無料のものもあります。ですので、ぜひうまくキャンペーンを利用して下さい。

注意点

ソフトバンクからMNP(電話番号そのまま)で乗り換えられる方にはキャンペーンが適用されません。ですので、割高に感じるかもしれません。また最低利用期間が2年間あるのでそこも要チェックです。

各会社の格安スマホをチェック!!