simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

column
        

格安スマホをイメージキャクターだけで比較してみた!

【2015年07月22日(水)】

アンダーバー

ちょっと気になったのでまとめてみました!

U-mobile

→U-mobileをチェック!
もちろんU-モバイルといえば、あの人です。今一番個人的にお気に入りな橋本環奈さんが務めています。
1999年2月3日生まれのなんと16歳です。もともと博多のローカルアイドルだったのが、1枚の写真がネットに上がり、1000年に一人の逸材と言われるようになりました。1,2年前まではローカルアイドルだったのが今や、U-mobileの顔になるほど人気になりました。今回、格安スマホにもLCCをということで、CAのコスプレが似合いそうな彼女を選んだのかもしれませんね♪
column16_u

UQモバイル

→UQモバイルを詳しく見る
UQモバイルはなんとフットボールアワーの後藤さんがイメージキャラクターとして起用しています。後藤さんは、スマートなツッコミ“スマートツッコミ”で人気のお笑い芸人です。という点で選ばれたのかもしれません笑
橋本環奈さんや沢尻エリカさんなどがイメージキャラクターをつとめるなかで後藤さんを起用したUQモバイルの動きは要チェックです。

column16_uq

nifmo(ニフモ)

→nifmoの詳細を見る
nifmo(ニフモ)では、あの「別に」発言で有名な沢尻エリカさんを起用しています。1986年4月8日の29歳です。niftyでは速度、価格、通信量すべてに妥協しない格安スマホを作りました。そして、そんなイメージの”全て妥協しない人”をイメージキャラクターにしたかったそうです。そして、その中で白羽の矢が立ったのが、沢尻エリカさんです。自由奔放なイメージであり、29歳になっても相変わらず綺麗で自分のやりたことをやる!そんな彼女だからこそ選ばれたのでしょう。

column16_n

mineo(マイネオ)

→mineoの詳細を見る
mineo(マイネオ)ではイメージキャラクターとして有吉さんとベッキーを起用しています。正直、ベッキーがイメージキャラクターだったら全てよく見えますね笑
また、有吉さんも好感度の高い芸人さんなので、mineo(マイネオ)が一番流行るかもしれませんね!

column_m

まとめ

イメージキャラクターだけで見たら、UQモバイルの後藤さんは果たしてやっていけるか不安ですね笑