simフリーの格安スマホの料金比較【おすすめランキング】

column
        

格安スマホ!おすすめの端末

【2015年07月21日(火)】

アンダーバー

格安スマホで端末は何を選べばいいかわからないという質問があったので、
今日はピックアップすべき端末をいくつかチョイスしたので
紹介します。

NEXUS5

column_nexus5

すべてにおいて性能の高い端末がnexus5です。画面もでかく、バッテリーも長持ちします。カメラの性能もよく、メインが800万画素、サブでも130万画素あります。また、軽いのでおすすめの端末になります。ただ、画面が大きいので、コンパクト感はあまりないです。16GBと32GBを選べます。

→nexus5キャンペーン中

AQUOS SERIE SHL25

column_mineo

ワンセグ、テザリングなどなどに対応している端末がAQUOS SERIE SHL25です。カメラの性能が非常によく、逆光や夜景も綺麗にとることができます。メインで1310万画素あり、サブでも210万画素あります。32GBの端末を選ぶことが出来ます。さらにバッテリーが3150mAhあるので、音楽再生では123時間も持ちます。かなり長時間利用できます。

→AQUOS SERIE SHL25をチェック!

zenfone5

column_u-mobile

低価格の割に性能が優れいるのがzenfone5である。16GB、32GBから選択することができる。価格が安いが普通にスマホとして使うことができる。口コミでも非常に満足度が高くコストパフォーマンスの良い端末となっている。

→噂のzenfone5をチェック

各会社の格安スマホをチェック!!